美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「やはたのすしべん」10年以上ぶりにお店で食べた一杯、やっぱり好きです♪

今日と明日を過ごせば5連休がやってくる・・・・

今朝からあまり社員全員気分は悪いですが明日1日乗り切ります(笑)

 

今回は4月17日に訪問しました、こちラー

『やはたのすしべん』

 

店舗の写真は別日の朝ですが、お昼になると車が止められないくらいです(>_<)

 

メニューです

 

麺類が出てくる前に子供のころから大好きな一品

ツナマヨ

きっと知っている方々は、いやいやカニマヨだろ!って思う方が多いはず(笑)

僕はカニマヨが食べられないので大人になってもこれが一番好きです♪

 

お値段が少し上がっていたのですがボリュームがあって嬉しい

薄めの酢飯とマヨネーズ、そして謎の葉っぱが良いんです(笑)

 

麺類は物凄く悩んでこちらです

カレーラーメン

 

受け取りを終えてカウンターに座って再確認、この香りが好き(>_<)

 

メンマ・UFOかまぼこ・もやし・ネギ

僕はもやしがこのラーメンに一番合うトッピングだと思ってます(笑)

 

ルーの真ん中から箸を入れて持上げると良い絡み具合ですよね~

ツルりとモチっとした麺、やっぱり高いけど大盛にすればよかったかな?

 

少なめの和風スープに濃い目のカレーがメチャクチャ美味しい(>_<)

僕は子供のころからカレーラーメンとはスープがほとんど無いものだと(笑)

 

完飲完食です

 

久しぶりのすしべん、やっぱりうどんも食べたいとギリギリまで悩みます(笑)

今年は休日の朝ご飯を食べに訪問をしたくなっております♪

 

【ご案内】

石川県七尾市古府町タ9‐1

℡ 0767-53-7543

営業時間 7時00分~22時00分

無休