美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「角ふじ」ニンニク補給してきました♪

今日も良い天気、仕事の時にこういう天気だったら良かったのにな~

さて今日はツレが三井アウトレットへ行きたいというのでまずはそちらへ
しかし買いたいものが無かったので早々と離れて金沢へ(^_^;)

向かったのはこちラー
『山勝 角ふじ』
イメージ 1

到着は12時7分、先客3名・後客7名と空いてました
券売機もお金が一度出てくるくらい、ゆっくり見て購入(笑)
イメージ 2

ツレは缶ビール、やはり前のゴージャスな一杯に戻してほしいそうです(^_^;)
イメージ 3

そしてツレの一杯はこちら
「旨辛坦々麺」
(味玉・ニンニク抜き)
見た目は普通ですが混ぜていくと赤く染まっていきます。
ゴマがかなり効いていて坦々の感じが強いですね~
イメージ 4

僕はこちら
「角ふじ麺」
(味玉・玉ねぎ抜き・ニンニク、アブラ多め・特盛)
イメージ 5

久しぶりに横からも
イメージ 6

タップリとニンニクが乗ってますね(^O^)
イメージ 7

豚の追加も考えましたが、今回もノーマルで(^_^;)
寂しいですがなかなか美味しいんですよ~
イメージ 8
 
もやしたっぷりでスープと絡めて一気に食べ始めます(>_<)
イメージ 9
 
天地返し
イメージ 10
 
麺は縮れの太麺、ワシワシと美味い麺です
こちらのスープと麺のバランスも好きです♪
イメージ 11
 
スープはしょっぱめでたまらんですね~
イメージ 12
 
玉子が今回は本当に美味しく感じました
黄身の甘さと味付けが僕好みでした
イメージ 13
 
小飲完食です(笑)
イメージ 14
 
特盛りと特特盛りをいつも迷いますがこれが調度かな~
特特は食べれないことはないんですが、その後やる気が全く出ません(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁31
℡ 076-222-7780
営業時間 11時00分~15時00分・18時30分~23時30分
定休日 水曜