美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばり屋」久しぶりのホーム記事です(笑)

お盆が明けてから3日間のお仕事、疲れますね(^_^;)
しかし今回は休み明けの割に珍しくのんびりペースで仕事でした♪

まずはこの記事を見て、僕の兄さんが行きたくなること祈ります(笑)
気になる方は兄さんをポチっと(笑)

今回は8月14日、お墓参りが全て終わってからこちラー
『がんばり屋』
イメージ 1


我が町のホームの一軒です♪
実はあまり記事にはしてませんがよく行っているんです・・・・
会社の先輩方とベロベロになっているので(笑)

到着は12時30分、先客13名・後客2名と珍しく混んでいる・・・・
と、思ったら11名が親戚の集まり(笑)一気に人がいなくなりました(>_<)

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


とりあえずこちらに来たら飲みましょう♪
おやっさんとお母さんとお話しながら高岡商業の試合を見てました。
イメージ 4


アテはこちら
「ニラとモヤシ炒め」
正直これしかいらないくらいの仕上がり(笑)
だってチャーシューが入っているじゃないの~♪
まだ飲みます(^O^)
イメージ 5


さすがに一人で飲み過ぎるのも情けないのでこちら
「チャーシューメン」
イメージ 6


もちろん味は塩味です(*^_^*)

とにかくこちらのチャーシューはバラを切ったものなのですが
味付けが少し濃いめで美味いんですよ~(^O^)
来られる方は、是非ライス系を一緒の頼んでもらいたいです!!
イメージ 7


下にはメンマがあるんですよ♪
意外と普通のメンマのようで美味いんですよ(笑)
イメージ 8


平打ちのちぢれ麺、このプルプル食感がやっぱり好きですね~♪
喜多方系なのかも知れませんが、僕が喜多方を知らないんです(T_T)
イメージ 9


ちょっと濃いめの塩味、お酒を飲んだ後じゃなくてもホッとします(笑)
サッパリとイケるので塩ばかり食べてますね~(^_^;)
イメージ 10


半飲完食です
イメージ 11


食べた後にもう少しお話をしていたら
もう一杯ビールが出てきそうだったので慌てて退却(笑)

お世話になっているブロガー様方々が
僕の町に宿泊に来られたら一緒に飲みにに行きたいです♪

【ご案内】
石川県七尾市神明町イ19-5
℡ 0767-53-8919
時間 11時00分~22時00分
定休日 火曜