美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」先日から無性に食べたくて(笑)

昨日は会社の工場長の還暦お祝いの飲み会(^_^;)

しかし最近の飲み放題のビールは本当に悪酔いします(*_*)
 
そして飲み過ぎて起きた今日はツレとこちラー
来来亭
イメージ 1
 
実は僕が先々週あたりから物凄く食べたくてリクエス
するとツレが小松店に行きたいとの返答だったのでドライブできました(笑)
 
到着は11時53分、先客11名・後客8名と凄く空いてました♪
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
ツレのビールです、今日は身体が疲れていたので魅力さえ感じません(笑)
イメージ 4
 
アテのキムチ、以前の物よりかなり美味しく感じました♪
イメージ 5
 
ツレの一杯はこちら
「味玉ラーメン」
味玉も綺麗なのですが、トッピングの辛もやしがとても美味しい(>_<)
なかなかお勧めのトッピングですよ~
イメージ 6
 
僕はガッつり食べようとこちら
「チャーハン定食」
(背脂・ネギ多め・ラーメン大盛り)
イメージ 7
 
なんだか久しぶりでテンションが上がります!
 
久しぶりのネギ多めはやはり良いですね~♪
トッピングのネギは縦の細切りですが、輪切りでもかなり美味しいです
イメージ 8
 
チャーシューと言うより豚バラ肉?(笑)
白いご飯ならオンザライスで楽しめますね~♪
イメージ 9
 
メンマ、普通です(笑)
イメージ 10
 
麺は少し柔麺に近かったですが、僕好みで美味かったです(>_<)
スープとの絡みもとても良くて来てよかったと本当に思いましたよ(笑)
イメージ 11
 
スープは背脂がタップリですが飲むとアッサリ(^o^)
クセになるスープ、練り一味をたっぷり入れて汗をかいて食べましたよ
今日はニンニクは我慢しました(^_^;)
イメージ 12
 
チャーハンです♪
イメージ 13
 
 
味付けは濃いめですが、チャーハン食ってるぞ!って感じがします(笑)
ギョーザ定食やとり唐・レバーフライなども美味いんですがこれが好き(>_<)
イメージ 14
 
少飲完食です
イメージ 15
 
 
やはり胃が小さくなっていたのでしょうか?後半は少し苦しかったです(T_T)
しかし本当に基本の一杯は美味かったです♪
 
また食べたい病が出たらすぐに行きたいと思います(笑)
 
【ご案内】
石川県小松市大領町ロ59-1
℡ 0761-21-6755
営業時間 11時00分~24時00分
定休日 第3水曜