美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「おでんのでん」ツレとは初訪問ですが、最近は僕の癒しのスポットです(笑)

五月も中盤・・・・どうしてもこの月は散財が酷過ぎる(T_T)
少しは節制をしないと(*_*;

さて今回は再び大阪編後半(笑)
前回は焼肉を食べた後の〆のお店
『おでんのでん』
イメージ 1


こちらは翌朝に写真を取りました(^_^;)

とにかくこちらが大好きなのですが、ツレが行きたくないと連呼(*_*)
しかしお店に入って座ると気に入った様子♪

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


とりあえず二人で乾杯です(*^_^*)
ちなみにツレはビールしか飲みません!
何か違うものを飲みたいと勉強中です(笑)
イメージ 4


僕はいつもながら
「きく菜」
春菊です♪山芋です♪
こんなにシンプルなのに物凄く美味しいんですよ(^O^)
イメージ 5


ツレは僕が食べたことが無い一品
「わかめ」
意外と美味いんですよ~(゜o゜)
わかめのお味噌汁の味噌抜きみたいな(笑)
イメージ 6


そしてツレの大好物
「えのき」
これは僕がお勧めしてみました(^_^;)
嬉しそうに食べてくれたので良かったです
イメージ 7


後は・・・・写真が無い(T_T)
一品料理も食べていたのですが、色々話に盛りあがりまして(笑)

とにかく安くて美味しいお店、女性にもお勧めです♪

次からは最終日になります・・・・
もちろん隠し玉はありますよ(笑)

【ご案内】
℡ 06-6212-4777
営業時間
平日 18時00分~翌8時00分
土曜 12時00分~翌9時00分
日曜 12時00分~翌2時00分
無休