美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金久右衛門」久しぶりの訪問です♪

今月の16日から新潟県へ出張(^_^;)
日曜が多分帰れる日なので投稿が少し遅れますm(__)m
 
さて今回は14日の連休に行ってきました
『金久右衛門』
 
っていきなり店舗の写真が無くなってました(T_T)
 
基本は券売機ですが店内のメニューです
イメージ 1
 
イメージ 2
 
注文したのは・・・
「金醤油ラーメン」
イメージ 3
 
お~透き通っていて綺麗ですね♪
 
麺は細麺ストレートで少し硬めの麺で仕上がってます
イメージ 4
 
スープは白醤油を使っているのでしょうか?
コショウやニンニクを入れるとかなり影響しそうなくらい
アッサリで優しい味です♪
イメージ 5
 
チャーシューは持つとホロリと崩れました
イメージ 6
 
太めのメンマはシャキシャキ
追加注文でも良いですね~
イメージ 7
 
半熟の卵も優しいスープにマッチしています
でも少し冷たかったのが残念かな?(^_^;)
イメージ 8
 
一気に完飲完食です
イメージ 9
 
道頓堀店に訪れたのですが以前の様な行列も無く
入りやすくなったのが本当に良いですね(^O^)
 
でも本当にこの辺りはラーメン店が集中し過ぎて迷います(笑)
 
【ご案内】
℡ 06-6211-5502
営業時間
11時00分~翌8時00分
年中無休(不定休)