美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」モチモチ麺にネットりとしたタレが美味しいです

曇り空から午後から雨が降ってきたのですが、蒸し暑い・・・

寒いのも嫌ですが暑くなると汗かきの僕には気になる季節(笑)

 

大阪記事もあるのですが地元記事です

 

今日はツレと金沢のイベントへ、お昼はこちラー

『中華そば 響』

 

休みになるたびにこちらに行きたいと思ってツレに相談

大喜びの返事をもらったので訪問出来ました♪

 

ツレはジョッキに上手に注ごうと頑張ってました

もちろんアテは辛もやし、ほぼ一瓶食べてます(^_^;)

 

ツレのルーティンはブレません

「濃厚煮干そば」

キチンとネギトッピング、太麺と濃厚なスープが美味しいです♪

 

僕は期間限定のこちらです

まぜそば

 

到着前からずっとこちらが食べたかったのです(>_<)

 

チャーシュー・メンマ・温玉・カイワレ・ネギ・干しエビ

大盛なのでチャーシューが1枚増えています

 

しっかりと混ぜ込んで準備完了

 

優しい煮干とタレが絡んだモチモチの麺が美味しい!

二日酔いなのに大盛でも足りないくらい(笑)

 

完食です

 

今年も食べることが出来ましたがやっぱり大好きです(>_<)

 

次回から大阪旅の続きを書いていきます

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40‐3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜