美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」ラーメンなのに健康的?ヘルシー?罪悪感が消えます

11日ぶりのお仕事は・・・・キツかったです(>_<)

とにかく体力が無さ過ぎて物は持てないし腰は痛めるしで情けない(T_T)

明日はきっと疲労感が出ると思うのですがそこを乗り越えたいです!

 

今回は8月19日に訪問しました、こちラー

一世風靡

 

身体の調子も動けるようになってきたので次は胃袋の調子も確認?

それよりもこちらに訪問されている方が多くて完全に影響を受けてます!

 

ももパパさん

ramentabeyo.com

 

勝二郎さん

katsuzirou.blog.fc2.com

 

そして僕と一緒に影響を受けていた、デイトナさん

daytona55.blog.fc2.com

 

メニューです

 

悩みましたがこちらにしました

「カレーとんこつ」

 

限定メニューが好きな僕なのですが実は初注文です(^_^;)

 

鶏肉・ズッキーニ・パプリカ・オクラ・トマト・ネギ、煮玉子トッピング

目に見ても鮮やか!野菜もシャキッと感があって食べやすい♪

 

シコシコとした固めの麺、麺の美味しさもしっかりと楽しめます

 

豚骨のネロ~んとしたスープに馴染んだカレー、なんだか懐かしい味が(>_<)

給食的な黄色いカレーを大人味にスパイスをきかせた美味しさです

 

完飲完食です

 

ご飯を貰ってスープカレーを楽しみたかったですが、飲干すのが精一杯(^_^;)

次回はご飯をきちっともらって2度美味しいグルメを堪能したいと思います!

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本5-119

℡ 076-249-6128

営業時間

月~金 11時30分~14時30分・18時00分~20時30分

土日祝 11時30分~16時00分

定休日 月曜・木曜夜の部