美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「串吉」新潟駅前の渋い雰囲気の焼鳥店、ちょい飲みにピッタリです

体力が本当に無くなりすぎていてビックリ(; ・`д・´)

ペットボトルのケースを1つ持っただけで足腰がフラフラ(笑)

明日からの現場、大丈夫かな?迷惑だけ掛けないようにしないと・・・・

 

またまた新潟出張記事に戻りますm(_ _)m

今回は6月20日、出張の時の記事です

『串吉』

 

2年前から新潟に出張に来た時は食べに来ています

 

席に着くなりまずは一杯(笑)

 

メニューです

 

「カシラ」

豚のほほ肉、脂身が少なく癖もなくとても美味しいんです♪

焼肉店でも注文するくらい気に入っております(^○^)

 

焼酎をお代わりしてもう少し食べようかな?

 

「白」

豚もつの外が香ばしくて中がムニュっとした食感を楽しみました

 

チョイ呑みが出来るって楽しいですね(>_<)

 

帰り道は建設中の新潟駅を少しぶらりと散歩して帰りました~

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区弁天1丁目23‐2

℡ 025-247-9444

営業時間 17時30分~23時00分

定休日 日曜・祝日