美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」2022年の食べ納めはこちらで素敵な一杯、そして心配事が・・・・

雨風が強くて洗車も家の外回りの掃除も諦め、少しだけ部屋の片づけを

明日からは本格的に残りの大掃除をするので年内最後のお出かけ

 

今年最後はずっと決めていました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

ご無沙汰すぎてずっと訪問したかったのですが最後の一杯で満足したいと(笑)

 

券売機です・・・??(゜o゜)

 

思わずブレブレの注文になりました

「コク塩 豚骨ラーメン(煮豚ver)」

 

年末までの限定と見たらこれは外せません(>_<)

 

もう箸でサクッとほどける煮豚の柔らかさ、おせちの一段目を埋め尽くしたい(笑)

下のヤサイと共にコチュジャンベースのタレを絡めて楽しめます

 

天地返しでビックリ(゜o゜)

全粒粉のツルンツルン食感の麺がメチャクチャ美味しい!

 

そして見た目と違ってサラッとした塩ベースのスープ

何度も何度もレンゲを口に運びましたが塩加減が絶妙でたまらない(>_<)

 

半飲完食です

 

飲干したかったのですが仕事をしていないので我慢しました(笑)

やっぱり最後の訪問店に選んで良かったです!

 

そして心配事とは、帰りにカズさんとお話をしていたら

「バイトくんが体調不良で今病院で検査して、夕方に分かるんで~」

その状態次第で年末年始の営業が変わるかもしれないそうです(*_*)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5‐3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜