美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」ツレと2人で食べに来たのは何年ぶりでしょう?(笑)

朝起きて薄っすらと雪が積もっていて少しびっくり(゜o゜)

糸魚川に居た時もほとんど積もる事が無かったので(笑)

 

今回は1月19日に訪問しました、こちラー

8番らーめん 泉ヶ丘店』

f:id:buzzstyle-kei:20200209181409j:plain

 

行ってみたかった泉ヶ丘店に初訪問♪

しかもツレとハチバンさんに食べに行くのは2年以上過ぎているような?(笑)

 

到着は11時28分、先客11名・後客20名くらいだったと思います

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200209181423j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200209181436j:plain

 

まぁツレと言えばビールですね(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20200209181448j:plain

 

ツレが注文したのはこちら

「野菜五目あんかけらーめん」

ツレが味噌らーめん以外を食べているのを初めてみたのですが

あんかけが多くて熱さがあって美味しいと食べていましたよ~(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200209181507j:plain

 

僕はやっぱりこれにしました

「Aセット バター」

f:id:buzzstyle-kei:20200209181528j:plain

 

欲を出して大盛りで注文しました(笑)

 

餃子は半分をツレのアテにするので調度良い量です

やっぱり薄皮の餃子は美味しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200209181541j:plain

 

8カマ・メンマ・そしてタップリの野菜が乗っています

僕はそれほどカマボコが好きではないのでツレにバトンパスです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200209181552j:plain

 

久しぶりのハチバンさんの麺、一口食べるとなんででしょう?

これこれって思っちゃうんですよね~(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200209181601j:plain

 

やっぱり塩スープにバターを溶かして食べると美味しい(^O^)

濃厚な所がまた贅沢な気分で大好きなんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200209181628j:plain

 

途中からラー油とコショウで刺激プラスで食べるのが好きなんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200209181638j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200209181648j:plain

 

スーパーや持ち帰りのラーメンも美味しいですが

やっぱりお店で食べるとほっこりした気持ちになれるのが良いですね♪

 

【ご案内】

石川県金沢市泉野出町4-3-32

℡ 076-243-8848

営業時間 11時00分~24時00分

無休