美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラ王」カップ麺にもガッつり系の波が来ているので食べてみました

お久しぶりの投稿になりますが本日4週間の出張が終わりました(^_^;)

今年は本当に雪が降らなかったので楽チンでしたが

身体が結構辛かったですね・・・・何度市販薬を求めに行ったかな?(笑)

 

またまた出張ご飯シリーズが続きますのでご勘弁くださいm(__)m

 

「豚ラ王」

f:id:buzzstyle-kei:20200208181350j:plain

 

毎日コンビニに寄っていると気になって仕方がありませんでした(笑)

 

蓋を開けると袋が3つ出てきました

f:id:buzzstyle-kei:20200208181557j:plain

 

さっそくかやくを入れてしっかりと5分待ちましょう(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20200208181419j:plain

 

出来上がりました~♪

チャーシューがしっかりと膨らんで柔らかいんですよ(゜o゜)

シンプルで寂しい感じがしますがこれにモヤシなどを入れると良さそうです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200208181433j:plain

 

少しモソっとした食感もありますが太麺でなかなか美味しいです(*^_^*)

これは家で作る時にアレンジすればかなり良い感じになりそうです

f:id:buzzstyle-kei:20200208181445j:plain

 

スープは塩っぱさがあって結構好きです(>_<)

あ~家ならニンニク投入で楽しめたのに・・・・と思いました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200208181457j:plain

 

マルちゃん正麺さんも気になってますが、カップ麺で凄いと思いました

今度は自宅にストック用を探しに行こうと思います♪