美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「香林坊大和 大九州展」令和2年初の物産展に行ってきましたよ~♪

良いお天気に恵まれてお出かけ日和でしたが、先ほどから大雨(゜o゜)

1日の貴重な休日でしたが妹家族も偶然家に来てくれて楽しかったです♪

 

今日は予告しました、ツレが行きたがっていたこちら

香林坊大和 大九州展』

f:id:buzzstyle-kei:20200119185526j:plain

 

いや~休みが無いと思っていたのに訪問出来るとは思いませんでした♪

 

到着は10時20分、まずは目的のお弁当だけお買い物

オカンに食べさせようとこちら

佐賀牛弁当」

f:id:buzzstyle-kei:20200119185556j:plain

 

店舗にお弁当がほとんどなかったのでいきなり家での写真ですが

欲しかったのが買えたので安心です♪

 

ちなみに小さいお弁当ですがお肉タップリなのです

f:id:buzzstyle-kei:20200119185615j:plain

 

その後ダッシュでこちらに行きますがスゴイ行列(゜o゜)

色々聞いてみたのですが僕の時間的に無理があったので諦めました(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20200119185636j:plain

 

近くにお目当てのお店2軒目♪

f:id:buzzstyle-kei:20200119185652j:plain

 

昨年のひつまぶしの巻きずしを食べて以来、こういうのが好き(笑)

蓬莱軒さんと違うのはうなぎ以外の具が入ってますね(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200119185708j:plain

 

僕の今回の一番手に入れたかったものがこちら

「梅ひじき」

実は前回誰も並んでいなくて、おにぎりの試食を食べてビックリ(゜o゜)

とにかく美味しいんですよ~♪

f:id:buzzstyle-kei:20200119185734j:plain

 

今回は少し並びましたが購入することができました(^o^)/

安いし、白いご飯にとにかく合うので試してほしいですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20200119185750j:plain

 

と言う事でネタが古くなるものがありますが、一記事書いてみました(^_^;)

明日は5時には出発する予定なので糸魚川からお返事いたします(笑)