美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味の珍萬」まさかの3日連続(笑)それだけ期待値が上がったということです

梅雨入りすると家の除湿器がフル稼働でたまったお水が温かい(笑)

でも頑張ってもらわないと衣服や家の中が大変な事になりそうです

 

同じお店の記事が続いているのでスルーしてくださいm(_ _)m

 

今回は6月9日に訪問しました、こちラー

『味の珍萬』

 

この日は輪島市でお仕事を済ませてから珠洲市に入ったのが11時30分ごろ

先輩たちと合流できずに2名での訪問になりました(^_^;)

 

せっかくなので初日に食べてみたかった一品を

「マーボ麺」

 

期待の一品が出てきました

 

大き目の絹ごし豆腐、たぶん1丁入っているのではないでしょうか?

ミンチとネギ、サッパリとした味ですが辛さがジワリと来ます

 

麺は前回同様の丸みのある中華麺です

 

ベースは醤油スープですがマーボの餡が解けて良い刺激で美味しいです

レンゲが止まらないと同時に噴き出る汗が止まりません(笑)

 

完飲完食です

 

3日連続訪問。色々食べられて良い経験になりました

予想です。今後、会社の先輩方が珠洲市へお仕事に来たらお昼はここです(笑)

 

【ご案内】

石川県珠洲市宝立町鵜飼午51

℡ 0768-84-1336

営業時間 11時00分~14時00分・17時00分~22時00分

定休日 火曜