美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味の珍萬」人気の一杯は具沢山で優しい味わいで納得です

自社へ戻ってきて久しぶりの朝礼で予定表を見ると・・・出張が増えてる(~_~;)

慣れてきているのですが、夏の予定がドンドン立てられなくなるのが難です

 

今回は6月8日に訪問しました、こちラー

『味の珍萬』

 

珠洲市ボランティア4日目のお昼ご飯はまたまたこちらです(笑)

 

メニューです

 

会社の方々と4名で訪問しているのでまずは前日のリベンジ

「餃子」

焼面の皮がサクッとして中の餡が物凄く美味しい(゜o゜)

全員で昨日食べたかったね~と意見が一致(笑)

 

全員同じメニューにしました

「広東メン」

 

店主さんが東京のお店にいた時に評判だったメニューらしいです

 

イカ・エビにウズラや沢山の野菜がタップリ入っています

魚介?って警戒をしたのですが臭みなど全くなくプリプリで美味しいです

 

ツルりとした中華麺、ボリュームもあります

 

優しい醤油味のスープに緩めのあんかけ、熱いけど飲んじゃいます(笑)

 

完飲完食です

 

この日はお客さんが少なくてしっかりと注文が通って気分もスッキリ(^○^)

お腹が苦しくて午後からの活動に影響が出ました(笑)

 

【ご案内】

石川県珠洲市宝立町鵜飼午51

℡ 0768-84-1336

営業時間 11時00分~14時00分・17時00分~22時00分

定休日 火曜