美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「古川商店」初訪問♪大人気のお店はアットホームな感じで素敵なお店です

良い天気でもう夏でもいいんじゃないですか?(笑)

そんな中、明日から新潟市へ出張に行くので朝から身支度をしてました

ブログを少し離れるかもしれませんが皆様の記事へ頑張って訪問しますね(^_^;)

 

今回は6月8日に訪問しました、こちら

『古川商店』

 

珠洲市でも有名なパン屋さん、やっと訪れることが出来ました(>_<)

 

奥様とお話をしながら店内を撮らせていただきましたが

地震の時はとても大変だったようですが元気に営業中です♪

 

クロワッサンを使われたメニューからスコーン、冷やしパン

お勧めは冷やしクリームパン系。時間の都合で持ち帰りできない(T_T)

 

お土産にこういう感じで買ってみました(^○^)

玉子を使っていないクロワッサンがサクサクで美味しかったです♪

 

お値段もお安くてお昼には沢山の車が次々と訪問。

いつもお仕事の帰りに閉っているのが納得でした(^_^;)

 

【ご案内】

石川県珠洲市飯田町よ8‐1

℡ 0768-82-0231

営業時間 11時00分~売り切れまで

定休日 日曜・月曜・火曜(たまに水曜)