美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味の珍萬」初訪問!細かいルールもありますが味は間違いないお店です

今週は月曜~本日まで珠洲市へ災害ボランティアに参加してました

まだまだ手を借りたい方が沢山いらっしゃいましたが僕たちもお仕事が・・・・

来週からは金曜~日曜の3日間の活動になりますのでご注意下さい。

 

今回は6月7日からこちらに入り浸ってました(笑)

『味の珍萬』

 

初訪問です!昔は焼肉店で食べに行ったことがある様な記憶が(^_^;)

 

メニューです

 

※ここで大切なルール説明をします

2名以上で訪問される場合、メニューは2種類でまとめて欲しいと言われます

(例)4名で訪問の時に、マーボー丼と中華丼とタンメンと味噌ラーメンなど

4種類は即却下。またラーメンと中華丼と注文しても1品しか出てこないことも。

 

皆様で相談をして、マーボ丼2個とタンメン2杯など2種類は可能です

 

あと餃子が欲しい方は一番最初に注文をした方が良いです

後から注文をすると絶対に出てきません。

 

もちろんですが追加注文も無理、お昼は一品料理餃子以外は無理です(笑)

 

1人訪問なら麺かご飯もののどちらか単品だと全く問題はないのでご安心を

 

色々と難を乗り越え注文したのはこちらです

「レバニラ丼」

 

これまた予想と反して量が多いしかなり美味しそう(^○^)

 

臭みなど全くないレバーとシャキシャキの野菜

少し濃い目の味付けのタレがご飯とピッタリでメチャクチャ美味しい!(>_<)

 

完食です

 

初めはどうなることやらと思っていましたがこの後まさかの展開・・・・

ルールを覚えたのでリベンジで2日連続訪問が確定でした(笑)

 

ということで続く~

 

【ご案内】

石川県珠洲市宝立町鵜飼午51

℡ 0768-84-1336

営業時間 11時00分~14時00分・17時00分~22時00分

定休日 火曜