美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カモン」営業時間が物凄く短くてハードルが高すぎる?

蒸し暑い!会社内の温度が29℃(~_~;)

まだ梅雨時期ですよ・・・体力よりも気力が追いつきません(笑)

 

今回は6月6日に訪問しました、こちラー

『カモン』

 

初訪問!先輩にお願いをして紹介してもらいました♪

 

メニューです

 

訪問前からお勧めの一品と決めておりました

「カツチャーハン」

 

シンプルなのに物凄くそそられます(笑)

 

フワフワのチャーハン、少し薄めの味付けですが熱々で勢いがつきます

 

カツが凄く柔らかくて美味しい(>_<)

上にかかったソースがあるのでチャーハンと一緒に食べると美味しいんです!

 

完食です

 

ちなみに大盛で注文をしたのですが結構なボリュームです

タイトルに書いてありますが、カツが無くなると閉店します(^_^;)

この日は食べ終わった11時50分には閉店の看板になってました(笑)

 

【ご案内】

石川県珠洲市飯田町11‐67‐5

℡ 0768-82-0628

営業時間 11時00分~13時00分(売切れ終了あります)

不定