美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー」頭に浮かぶと食べたくなっちゃいます

蒸し暑いです、汗が多くかく僕には本当に朝から辛い時期です(*_*; 

 

今回は6月20日に訪問しました、こちラー

『チュー 田中店』

f:id:buzzstyle-kei:20210704081652j:plain

 

この日はご飯ものが食べたい・・・・ってこちらしか浮かばなかった(笑)

 

もちろんお目当てはこちら

「肉入り玉子焼き飯」

f:id:buzzstyle-kei:20210704082252j:plain

 

遠慮をせずに大盛りでお願いしちゃいました♪

 

ラーメンも頼みたいのですが、このスープが結構好きなんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210704082303j:plain

 

まだ食べても居ないのにお肉が横からゴロゴロと見えるんですよ

f:id:buzzstyle-kei:20210704082313j:plain

 

チャーシューが本当に美味しいので焼き飯がどんどんすすみます

f:id:buzzstyle-kei:20210704082324j:plain

 

玉子が少し塩味をマイルドにしてくれる、味変で2度美味しい(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210704082337j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210704082347j:plain

 

初めて食べてから、こちらばかりに来るようになってしまいましたが

チューさん巡りを久しぶりにしたくなりました(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251-2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜