美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「居酒屋 気まぐれ」移転&ラーメンメニューが増えていてビックリ

今週は久しぶりに天候に恵まれて外仕事をしていると汗がジワリと。

なんだか12月に入ると雪マークがチラホラと出てきているのが心配です(~_~;)

 

今回も出張記事、10月12日に訪問しましたこちラー

『居酒屋 気まぐれ』

f:id:buzzstyle-kei:20211119182427j:plain

 

お店の場所が変わっていたのですごい違和感を(笑)

 

メニューですが麺類が増えていてブレが大発生(*_*)

f:id:buzzstyle-kei:20211119182605j:plain

 

色々あるのですが、注文したのはこちら

油そば

f:id:buzzstyle-kei:20211119182721j:plain

 

居酒屋さんとは思えない素敵な一杯が出てきました(^○^)

 

上の写真でしかないのですがチャーシュー・ネギ・海苔・メンマ・にんにく

特にミンチではなくてゴロゴロのチャーシューで嬉しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20211119182858j:plain

 

ガッツリと混ぜたのですがメンマの存在感が出ちゃう(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211119183037j:plain

 

こちらのお店の太麺、初めて食べた時から大好きなんです(>_<)

それが油そばになってもメチャクチャ相性が良いです♪

f:id:buzzstyle-kei:20211119183516j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211119183528j:plain

 

こってりしているようで夜でもペロリと食べちゃう美味しい一杯

店主さん、実はすごい方なのでは?(>_<)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市大町2-14

℡ 025-556-6701

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~翌2時00分

無休