美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺家なりた」飲みに行っても食べに行っても良いお店です♪

なんだか明日にかけて大雪になるとの情報もありますが・・・・

今日は確かにお昼からグッと気温が下がってきましたね(*_*;

 

今回も出張時に先輩たちと訪問しました、こちラー

『麺家なりた』

f:id:buzzstyle-kei:20200217181951j:plain

 

スミマセン写真は前回のを使い回しですm(__)m

 

まずはビール・・・って写真がありませんでした(T_T)

 

アテに注文しました

「餃子」

薄皮でニンニク控えめ?食べてもアッサリとした感じです

f:id:buzzstyle-kei:20200217182101j:plain

 

「レバニラ炒め」

外食で久しぶりに食べたのですがやっぱり美味しいですね~(>_<)

シャキシャキのモヤシとニラがしっとりとしたレバーと相性が良いです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200217182128j:plain

 

先輩方の注文した一杯です

「味噌らーめん」

野菜のボリュームが凄くて熱い一杯を汗をかきながら食べてました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200217182145j:plain

 

「チャーシューメン」

前回の気まぐれさんでもチャーシュー麺を食べていた方です(笑)

こんなにチャーシューが好きだとは初めて知りました(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200217182203j:plain

 

そして僕は何故かこちら

「チャーハン」

f:id:buzzstyle-kei:20200217182223j:plain

 

前回食べた時に美味しかったイメージがあったので再確認です♪

 

やはり久しぶりに来て納得のパラパラとした仕上がり

薄いと少し思うのは初めだけで気が付くとガツガツ食べてしまいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200217182237j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200217182253j:plain

 

前回はセットだったので付かなかったワカメスープが美味しい(>_<)

飲んだ身体に優しく沁み入りますよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200217182306j:plain

 

夜にこんなに楽しいお店があると嬉しくなりますね(^O^)

田舎者の僕にはクセになりそうです(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市大町1-4-25

℡ 025-552-0130

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~翌1時00分

定休日 月曜