美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」お持帰りも慣れてきました♪

今年の連休はお仕事で出勤してますが、今日は貴重なお休み~(>_<)

早朝から雨の様子を見ながら家の周りの草むしりで少し気分もスッキリ♪

その後は用事を済ませに金沢まで、ついでにお買い物も済ませて帰宅しました

 

「牛丼」

お昼からビールを飲むのはお休みの贅沢な気分が増しますね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200506190329j:plain

 

今日はドライブスルーが混んでいたので店内で購入をしたのですが

紅ショウガが1袋しか無くて寂しい感じに(^_^;)

でも玉ねぎがシャキシャキで美味しかったです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200506190342j:plain

 

そして今晩もお持帰りお弁当(笑)

後日疲れを見て書き込みますm(__)m