美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

お家でチャレンジ?色々自分なりにレシピを増やしております♪

5月連休、今まで経験をした事がない時間が流れているような・・・・

僕は25年以上ぶりに何処にも出かける事も出来ず・・・・・

でも仕事は日曜以外休みなしで続いております(^_^;)

 

祝日は出来るだけ17時には終わろうという事で嬉しい早めの帰宅♪

 

簡単にサラダを(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200505195746j:plain

 

初めて作ってみました~

「鮭焼きめし」

ちょっとご飯が固くなってしまって焦げが出来てしまいました(*_*;

味付けはかなりあっさり目で作ってみましたが、もう少し濃いめでも良かったかな?

f:id:buzzstyle-kei:20200505195811j:plain

 

家で時間がある時は色々レシピ的な物を見てますが

作ろうと思っても買い物に行かないとイケないものばかり(笑)

 

明日は用事があって出かけますが、出来れば久しぶりに金沢なので

噂のテイクアウト品を購入出来たら嬉しいんですけどね~