美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

僕的に頑張っている?おうちご飯。そして頂きました♪マスク

今日で長かった忙しさがスッと消えました(^_^;)

そして工場長の計らいで、久しぶりの連休で・・・・なにしよう?ってラーメン(笑)

もちろん人混み状況や僕の体調をきちんと考えて行動するので、出かけないかも。

 

残業をしたり身体の疲れもありますが食べないと元気は出ません(>_<)

 

おうちご飯で初めて作ったものです

ペンネアラビアータ」

僕の家でペンネ自体が初めて使いました(^_^;)

一生懸命ソースを作って絡めたのですが・・・・少し水分が飛びすぎてパサつきが(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20200529181704j:plain

 

こちらは有名なイタリアン店の味をなんとなく思い出しながら?

イカとツナのサラダ」

さすがにドレッシングは数回失敗をしているので市販品を使いましたが

これは僕的にかなり上手に出来た・・・・ってドレッシングかけただけだから(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200529181721j:plain

 

まだまだ作ってみたいメニューが沢山あるので頑張ります(*^_^*)

 

そして僕の町の嬉しい事、市民全世帯に無料マスク配布で頂きましたm(__)m

県内のマスク購入券もまだ使っていないのですが、

必要以上のストックって要らないと思うので使わないかもしれません。

f:id:buzzstyle-kei:20200529181732j:plain

 

第2波の恐さもあるし、東京もまたまた増え始めている様子ですが

きちんと僕なりのルールは作りました。

 

気の緩みに十分注意をして行動をして行きます(>_<)