美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

大好きな志村さん・・・・自分の中で動かされた事をここに。

今朝はお仕事の休憩時間に大きなニュースが飛び込んできました・・・・

志村けんさん死去】

子供の頃から大好き、僕の中で日本一のコント芸能人だと思ってます

一切漫才などをせずにコントだけをずっと真剣に

もちろん、ここにはいかりやさんの魂が宿っていると思うのです

 

ただの一ファンな僕が何故こんな記事を書いたのかというと

 

実は先日から僕もずっと咳が止まらないのです

もちろん色々検査も受けていて「気管支炎ぜんそく」の疑いと言われました

 

僕はバカなので自己主義で眼鏡が曇るのが嫌であまりマスクをしないんです

もちろん今はマスクをしています(^_^;)

咳エチケット?と言えばいいのでしょうか?周りの方が嫌な思いをします

 

毎週のようにマスクを探しておりますが手に入る事はありません

手作りする努力をすればいいのかも知れませんが(*_*;

 

長々と書きたくないので(^_^;)

今自分にできる事。うがい・手洗い・マスク・それに歯磨きなどもしています

長く続くようなら再び病院にも通います

 

でも僕が今できる事は、自分の事よりも周りに嫌な思いをさせない事

これが何よりだと思う、そしてこの行動が明るい世界が戻りますように(>_<)

 

 

本当はご飯記事を書く予定だったのですが(^_^;)

気持ちをスッキリさせたところで、明日からまた記事を書かせて貰いますm(__)m