美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」新潟市への出張。お楽しみイベントの1つになっております♪

 ん・・・・11月初めからなんだか体調が優れない感じが続いています

でもほんの少しなんですよ・・・でもスッキリしない、何でしょうね~(*_*;

 

今回で新潟市出張記事のラストかな?こちラー

ラーメン二郎

f:id:buzzstyle-kei:20201202184251j:plain

 

やっぱり新潟市へ行くとなったらこちらが頭にチラつきますよ(>_<)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20201202185307j:plain

 

この日は平日の18時頃でカウンターにすぐに着席、注文したのはこちら

「ラーメン大」

f:id:buzzstyle-kei:20201202185328j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201202185344j:plain

 

人生初の大ボタンを押しましたが残すと失礼なので後は普通で(^_^;)

 

大きなお豚さま♪少し固めでちょっとカブリつき系になっていましたが?(゜o゜)

アゴが疲れないうち&飽きないように初めに美味しく食べました♪

f:id:buzzstyle-kei:20201202185401j:plain

 

クタリ系の野菜、もうたまらないくらい好きです♪

上のシャキシャキも良いのですがスープにつけても美味しいので大好きです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201202185422j:plain

 

もちろん次の日は仕事ですが遠慮をせずにニンニク乗せます♪

f:id:buzzstyle-kei:20201202185520j:plain

 

天地返し(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201202185534j:plain

 

たまたま?デロ麺でかなり僕好みで食べやすいし美味しいし、もうたまらないです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201202185547j:plain

 

非乳化というよりも、味が薄めに感じた今回のスープ

いや、これ僕的には結構好みかも知れません(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20201202185825j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201202185637j:plain

 

好みの結果が思いっきり飲み干す事が出来たんですよ(>_<)

もちろんノドがメチャクチャ渇く事も無く、歩くたびにお腹がパンパンになりました(笑)

次回はまたどういう風になっているのか気になります♪

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5-2-8

℡ 不明

 

※営業時間等は違っているとクレームが来たので消しました