美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

航空石川の皆様。何にも出来ないですが・・・・

昨日、石川県内の感染者数が101名となりました。

 

そのうち、輪島市日本航空学園内で50名以上の集団感染が目立ちました。

 

しかし、この子たちは連休でもずっとガマンして自宅にも帰れず過ごしてます。

 

今日の新聞で「寮は我が家」と言う記事を見た時にグッときました。

 

皆様はご自宅でも外出先同様ずっとマスクをしていますか?

家族でご飯を食べる時も会話をせずに食べてますか?

お風呂を共有していませんか?

僕はこの3項目は全く守っていませんm(__)m

だって僕の生活する場所なので・・・・

 

皆様はご家族と同じ屋根の下に暮らしていませんか?

 

この子たちや学校が悪いとは僕は思いません。

 

神経質になっているのは分かるのですが攻める理由は無いと思います

他県をまたがずにガマンしましょうを守ったんですよ?

だって「家」にいたんですから。

 

皆様の活躍を楽しみにしている1人として(^o^)/

 

ヘタな文章ですが思った事を書かせて貰いました。