美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「道の駅 のと千里浜」オープン間近ですが行ってきました♪

本日は代休を頂いてお休みです♪
自分の用事を少し済ませようと思ってます(^_^;)

さて昨日の帰り道にぶらりと見に行ってみました♪
『道の駅 のと千里浜』
イメージ 1

イメージ 2


プレオープンで、正式には七夕の日がオープン日の様です(^_^;)

まだ未完成の砂像がありますが綺麗ですね~
僕は昔作ったことがあるのですが、作品にもなりませんでした(笑)
イメージ 3


店内に入ると沢山の人が来てます♪
イメージ 4


羽咋のお米ですね~
羽咋市は神子原米が有名な所です←これは違うと思うのですが(^_^;)
イメージ 5


唐戸山のお酒ですね、僕は詳しくないので(*_*;
イメージ 6


お酒も周辺の物も含めて種類がありますよ♪
イメージ 7


米粉を使ったパン、こちらで作られているように思えました。
今回は買わずにm(__)m
イメージ 8


羽咋市と言えば、イノシシです!
処理もきちんとされているので美味しいと評判の様ですよ(^O^)
イメージ 9


マルガジェラートさんは有名ですよね~
やはり人気で沢山並ばれております
イメージ 10


簡単な食事?レストランの様な場所もありました
イメージ 11

イメージ 12


お外にはこんな場所も(笑)
イメージ 13


沢山の方がグルリと囲んで入られてますね~(>_<)
っとこの中にツイッターさんがいるような?(笑)
イメージ 14


簡単に廻ってきましたが、まだまだ変わっていくんだと思います。
夏の千里浜への海水浴・ドライブの寄り道に良いですね

僕的には千里浜の砂の問題を解決されればべストだと思います(^O^)

【ご案内】
石川県羽咋市千里浜町タ1番地62
℡ 0767-22-3891
営業時間 9時00分~18時00分