美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「雅叙軒」昔から大好きなお店は変わらない雰囲気と美味しい一杯でした

外仕事。本日終了だったのですが片付け時の洗い物で指が動かない(笑)

 

今回は2021年12月23日に訪問しました、こちラー

『雅叙軒』

f:id:buzzstyle-kei:20220120191720j:plain

 

前職の時には1ヶ月間毎日食べに来たこともあるくらい好きです(*^_^*)

 

メニューの一部です

f:id:buzzstyle-kei:20220120191736j:plain

 

僕の一番のお気に入りです

「五目ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20220120191802j:plain

 

他にも食べたいメニューが沢山あるのですが、今ではこればかり(^_^;)

 

五目=沢山と言う意味もあるらしくて僕が数えているだけでも10品目?

f:id:buzzstyle-kei:20220120191847j:plain

 

こちらに来ると食べてほしいくらいの麺の美味しさ(>_<)

上記のメニューにもありますが大盛が凄く高いんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220120191907j:plain

 

見た目同様ですがちょっと濃い目の醤油味と甘みがあります♪

f:id:buzzstyle-kei:20220120191933j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220120191959j:plain

 

食べ終わるとライスとか焼きめしを食べたかったな~って思うんです(笑)

町中華好きの僕の記事なのですが飲みに来るのがベストです(^_^;)

 

【ご案内】

石川県羽咋市南中央町キ132‐12

℡ 0767-22-5831

営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~21時00分

定休日 月曜(不定休あります)