美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばり屋」七尾駅前の喜多方ラーメン店です

今日は昨日と変わって天気が悪い(*_*;
家に閉じこもって溜まった録画番組を一気見して泣いてました(笑)
下町ロケット面白すぎです(>_<)

さてお昼はこちラー
『がんばり屋』
イメージ 1


僕の地元、七尾駅前のラーメン店です
到着は11時30分過ぎ、一番乗りの後客3名です

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


今回は食べたいものがあって
「半チャーハン」
イメージ 4


家庭的な味付けと具材がツボなんですよ(>_<)
普通盛りでも良かったのですが食べすぎなので(^_^;)
イメージ 5


「ネギラーメン」
(塩・大盛り)
イメージ 6


どっさり乗ったネギが良いです

麺は平打ち縮れ麺、白っぽくモチモチしてます
口の中がプルプルとした食感が楽しめます
イメージ 7


スープはあっさり塩味ですがしっかりとしてます
イメージ 8


ネギが先日食べたときに美味しくてハマってます
スープに浸していてもシャキシャキが残って美味しいです
イメージ 9


やはりお勧めのチャーシューは増した方が良いですね~
僕は今回はチャーハンがあったので遠慮しました(^_^;)
イメージ 10


わかめ、僕的にはあまり要らない(笑)
大ファンの柳沢慎吾さんに怒られるので食べましたよ(>_<)
イメージ 11


メンマはいたって普通ですかね~
シャクシャクと硬さは良いですよ
イメージ 12


完飲完食です(>_<)
イメージ 13


正直最近胃の調子が悪いので食べすぎに気をつけようと思ったのに
やはり食べすぎました(^_^;)
明日はまだお休みなのですが朝一から病院へ行ってきます(*^_^*)
年末前に見てもらう所はきちんと調べておきます

【ご案内】
石川県七尾市神明町イ19-5
℡ 0767-53-8919
営業時間 11時00分~21時30分?(通しで営業していたと思います)
定休日 火曜