美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばり屋」僕が地元で食べると居酒屋です(笑)

皆様、よい休日を過ごされましたか?
僕は日曜ですがお仕事でした(^_^;)

さて遅れネタですm(__)m
伺ったのは先週金曜日、歯医者が終わってからいきました
『がんばり屋』
イメージ 1


到着したのは13時10分頃、先客なし・後客1名と空いてます

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


もちろん地元なのでビール♪
イメージ 4


アテに牛スジ、ちょっと濃いめの味付けでビールお代わり(笑)
イメージ 5


さて御飯も食べますよ~
「辛口ラーメン・塩」
イメージ 6


シンプルです(^_^;)

麺はこちらの基本の平打ち縮れ麺です
プルんとした食感が良いです
イメージ 7


スープは塩ラーメンに豆板醤がきいていいるようなスープ
辛めにお願いしたのですが辛くはないです(笑)
イメージ 8


チャーシューは小ぶりですが美味しいんですよ♪
これをアテに飲むと良いんですよ(^O^)
イメージ 9


あとメンマとネギとわかめと入ってましたが写真はありません(^_^;)

そしていつもならチャーハンなのですが今回は
「まんまpart2」
イメージ 10


玉子が入ったチャーシューご飯です
赤い紅ショウガが魅力的(笑)

しっかりまぜると美味い(>_<)
これはお家でも試せそうです♪
イメージ 11


完飲完食です
イメージ 12


少し大将とお話をして帰宅しましたが
正直ずっとこちらで飲んでいたかったですよ(笑)

【ご案内】
石川県七尾市神明町イ19-5
℡ 0767-53-8919
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 火曜