美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「イーアンドエム」初訪問♪想像とは違ったお店、人気の理由が分かります

花粉が少し楽になってきたと思ったら黄砂?酷すぎです

目や鼻はもちろんですが喉まで痛くなるのでマスクが外せません(T_T)

 

今回は4月6日に訪問しました、こちラー

『イーアンドエム』

 

会社の先輩と羽咋市でお仕事、相談して2人で初訪問しました♪

 

メニューです

 

迷いに迷ってこちらにしました

「ミニ炒飯と担々麺セット」

 

「担々麺」

 

小さな海苔の上にミンチ・メンマ・ネギ、とてもシンプルです

 

ツルりとした麺は中華麺でしょうか?相性が良くて大盛イケたかな?(^_^;)

 

4種類のスープが選べるのですが慌てていたので醤油をチョイス

辛さがジワリと来る感じですがスープが優しくて美味しいですね~♪

 

「ミニ炒飯」

モチパラパラな感じです?(笑)

味付けがとても良くてミニが物足りなく感じました(>_<)

 

完飲完食です

 

コスパがとても良くて、大人気なのが凄くわかります♪

僕が一番驚いたのがお父さんとお母さん?(゜o゜)

凄く久しぶりにパワフルさを感じました

 

【ご案内】

石川県羽咋市粟生町ユ‐102‐1

℡ 0767-22-7050

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~23時00分

不定