美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「アルバ」久しぶり過ぎる大好きなカレーの味、やっぱり大好きです

今朝は黄砂があまりにも酷いのでまずはオカンの車を洗車。

次は僕の車と思っていたら右の股関節に物凄く痛みと違和感が(゜o゜)

この痛みはなんだろう?と思いつつ記事を書いております(笑)

 

今回は4月15日に訪問しました、こちら

カレーの市民 アルバ』

 

レトルトはたまに買って食べているのですがお店は何年ぶりだろう?

 

外のメニューですが、中に入ると細かいメニュー表があります

 

注文待ちをしている間はブレブレ、注文はこちらです

「チキンカツカレー+ウインナー 大盛」

 

なんだか贅沢な気分ですよ~(笑)

 

フワフワの鶏肉にサクッとした衣がたまらない(^○^)

 

赤ウインナーは塩っパさがあるのですがこれがご飯にピッタリ♪

 

少し流れるくらいのカレールーは辛さも程良くて美味しい(>_<)

 

やはりキャベツと食べるとサッパリとしてリセットされる気持ち?(笑)

 

完食です

 

いや~久しぶりでしたが、美味しさを再確認♪

そんな僕は小松で食べたことが無いので今年はそちらにも行ってみます!

 

【ご案内】

石川県金沢市間明町2丁目48番地

℡ 076-292-3133

営業時間 11時30分~19時00分

定休日 日曜