美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 TERRA」数年前から食べたかったメニュー。できれば2杯食べたいです

春を越えて初夏を迎えるの?っていうくらい暖かいのですが・・・・

黄砂?花粉?もう凄すぎて花はムズムズ・目がショボショボです(T_T)

 

今日は家のストック品をお買い物、お昼はこちラー

『自家製麺 TERRA』

f:id:buzzstyle-kei:20220313181903j:plain

 

開店時間から10分ほど過ぎていたのですが空いている(゜o゜)

今日の運はここで使い切ったんだな・・・・競馬が全部1頭ずつ外れました(*_*)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220313181921j:plain

 

ずっと食べたかったメニューをようやく注文出来ました(笑)

「ととせ醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20220313182006j:plain

 

初期のころはレギュラー、その後は限定や裏メニューだったのですが復活(^○^)

 

3種類のチャーシュー・エリンギ・ネギ・・・三つ葉?合ってます?(^_^;)

低温チャーシューやスモークも良いのですが僕は下の鶏が好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220313183815j:plain

 

全粒粉ストレート麺がしっかりとスープを纏って美味しすぎる!

f:id:buzzstyle-kei:20220313183832j:plain

 

表現が下手なので先に謝りますが、甘みは無く塩分も程良い味です

でも尖っていること無いので写真を撮ったらレンゲは使いません(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220313183843j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220313183909j:plain

 

ずっと食べたいと思っていたのに限定ばかり食べていた事に反省です・・・・

今年は頑張ってレギュラー4種制覇したいです(>_<)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘9‐20 扇が丘ビル1F

℡ 不明

営業時間

平日・祝 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

 日曜  11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜