美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」嬉しい一杯とちょっと後悔な・・・

夕方になって大きな雷が鳴りまくり(>_<)
明日は海の上での作業でテンションが・・・
 
さて昨日のもう一軒(笑)
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1
 
間違いなく今年の僕の中のドハマり店の一軒になりました(>_<)
 
入店したのは11時過ぎ、先客2名・後客1名でした(^_^;)
 
しかもその先客の中に・・・
ニコさん!!!
もしかして?と思いながら小心者はお声をかける事が出来ませんでした(T_T)
マスターとの会話を聞いていると
やはりこのお店の主ですね(笑)
記事はこちら↓
 
メニューです
イメージ 2
 
色々と迷ったのですが
「竜宮SOBA」
(鶏チャーシュー・スモークエッグ)
イメージ 3
 
ほとんど注文がする事が無かったメニュー(^_^;)
 
麺はいつもの全粒粉麺でたまりません
イメージ 4
 
しかしこの日の主役はこちらかな?
スープは鯛ダシです♪
イメージ 5
 
天皇誕生日という事で「めでたい」にかけて鯛ダシそばを
と思っていたそうですが少し思ったように行かなかったようで
龍宮そばにしたそうです(^_^;)
 
いつも思う、謎の海藻(笑)
イメージ 6
 
大好きなカイワレ♪
てんこ盛でお願いしたいです~
イメージ 7
 
トッピングはこちら(*^_^*)
いつもと一緒(笑)
イメージ 8
 
鶏チャーシューは一枚はそのまま
もう一枚は優しいスープに漬けて頂きました♪
イメージ 9
 
スモークエッグは身体を気にしなければ
10個くらい食べたいです(笑)
イメージ 10
 
気持ちよく完飲完食です
イメージ 11
 
昨日との2軒は今年ラストかな~なんて思いながら訪れました
 
でももう一回と思っております(笑)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘9-20
扇が丘ビル1F横
℡ 070-5062-5037
営業時間
平日  11時00分~14時00分 17時30分~20時00分
日祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・木曜日(年内一杯です)