美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「客野製麺所」今年最後は念願の一杯で♪

昨晩は忘年会・・・の予定がドタキャンしました(*_*;
そして色々あり過ぎて疲れました(T_T)
 
さて昨日は本年最後の?金沢へお買い物
そして訪問したのはこちラー
『客野製麺所』
イメージ 1
 
ちょうど写真を撮り始めた時に大雨が(-_-メ)
 
慌てて店内へ入り券売機です
イメージ 2
 
ゆっくりと選んで待ちます(^_^;)
到着は12時20分、先客は満席の中待ち6名・後客10名でした
 
そして昨年から食べたかった一杯です
辛味噌 激辛ver」
(半熟煮玉子・大盛+ミニパーコー丼)
イメージ 3
 
赤色が綺麗です♪
 
麺は中太でお願いしてみましたが味噌に負けない
小麦の味が美味しくて昨年食べれなかった事を本当に悔やみました(>_<)
イメージ 4
 
激辛にしたスープは味噌のコクもしっかりあって
マイルドの中に刺激があります
外は寒いのに汗は止まりません(笑)
イメージ 5
 
小さめのチャーシューは柔らかくてサッパリと頂きました
イメージ 6
 
モヤシはトッピングにおいてほしいです
他のラーメンにも沢山入れたいですね
イメージ 7
 
メンマはシャクシャクとして味も抜群♪
イメージ 8
 
トロトロの玉子は柔らかくて美味しいですね
イメージ 9
 
最近は外せなくなってきた
ミニパーコー丼♪
イメージ 10
 
これを皆さまのマネをしてオジヤです
スープがかかるとまた美味しさが増えて大盛で食べたかった(笑)
イメージ 11
 
気持ちよく完飲完食です♪
イメージ 12
 
年の最後に大汗をかいて風邪をひくかと思いました(^_^;)
 
さて来年は初詣の帰りにどちらから始まるのか?
楽しみにして年を越したいと思います♪
 
【ご案内】
石川県金沢市西都1丁目69
℡ 076-267-5011
営業時間 11時00分~14時30分
     18時00分~21時00分(金・土は21時30分まで)
定休日 木曜日・第3水曜日