美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「神やぐら」お目当ては♪

やっぱりお酒は飲み過ぎない程度が良いですね(笑)
 
少しさぼっていたのでまた頑張ります(^_^;)
 
さて今回は先日のお休みに行ってきました
『麺や 神やぐら』
イメージ 1
 
本当はもっと早く行きたかったのですが
色々廻っていたり飲んでいたりしたら行きそびれました
 
今回のお目当てはこちラー
イメージ 2
 
11時45分到着で満席20名・後客15名と人気ですね~
たまたまカウンターの端が空いたのですんなり座れました♪
 
もちろん注文はこちラー
「台湾まぜそば
(ニンニク少・大盛)
イメージ 3
 
見た目でニッコリ(*^_^*)
まぜそばってやっぱり大好きかも♪
 
まずは麺のみで頂きました
甘辛のタレが絡んでいてツルツルプリプリ(^O^)
このままでも食べ続けようかな(笑)
イメージ 4
 
肉味噌です
玉子の黄身が乗っていてそのままご飯に乗せたいですね~
イメージ 5
 
ニラとねぎがタップリで嬉しいですね
イメージ 6
 
刻みのりもタップリで海苔があまり得意じゃなくても
やっぱり外せません(>_<)
イメージ 7
 
そして・・・
合体!(笑)
イメージ 8
 
何とも言われぬジャンク感♪
思ったより辛さが無かったのが少し残念ですが
ピリ辛に玉子のまろやかさとタレの味がたまりません(>_<)
 
そして楽しみにしてました(^O^)
追い飯♪
イメージ 9
 
ますますジャンク感が良いですね
やはり白いご飯が最高に合います
 
完食です
イメージ 10
 
やっぱりもっと早く食べに来ていれば良かったです(^_^;)
次回は特盛でご飯も小ライス付けて太って帰ります(笑)
 
 
【ご案内】
石川県金沢市元菊17-13
℡ 076-221-0044
営業時間
平日  11時00分~15時00分 17時30分~23時00分
土日祝 11時00分~22時30分