美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「DOG HOUSE」来る度に気になる限定ボタン、やっぱり美味しいです♪

今日は出かけている途中に大雨が降ってきたのですが

買い物帰りで自転車に乗っている方々たちが物凄く可哀想で(*_*)

 

今日も一人でブラリと買い物へ、お昼はこちラー

『DOG HOUSE』

f:id:buzzstyle-kei:20200711180107j:plain

 

到着は11時7分、先客5名・後客3名とゆとりのある回転でした

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20200711180118j:plain

 

やっぱり限定の文字が気になりました、こちら

「煮干しまぜそば

f:id:buzzstyle-kei:20200711180139j:plain

 

お姉さんお勧めの細麺で注文しました(^o^)/

 

ほぐしチャーシュー・赤玉ねぎ・ねぎ・メンマ・刻み海苔、そして真ん中に卵黄♪

綺麗な盛り付けですがまだグッと我慢ですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20200711180151j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200711180203j:plain

 

まぜそばはやっぱりしっかりと混ぜないと(>_<)

下にはセメント色の煮干しのタレが入っていて煮干しの香りがフワッと出てきました

f:id:buzzstyle-kei:20200711180216j:plain

 

タレがタップリと絡んだ小麦麺、これは思っていたより食べやすくて美味しい(>_<)

エグミや臭みは全く無くて、煮干しが苦手な僕でも美味しく食べれます♪

細麺のしっかりとした食感と小麦の味も相性が良くて大正解でした(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200711180229j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200711180240j:plain

 

正直、犬二郎か冷やしメニューでもないかな~って訪問したのですが

久しぶりの煮干しメニューを食べられて満足感が強かったです(^O^)

 

さてと、調子が良いので大好物でも食べに行こう!(笑)←後日書きますm(__)m

 

【ご案内】

富山県富山市高屋敷833-1 タカサンビル

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時30分・18時00分~22時00分

日祝 11時00分~14時30分・18時00分~21時00分

定休日 火曜・水曜