美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばり屋」お酒も飲めるし美味しい喜多方ラーメンが食べられますよ~

昨日の天気予報では今日の午後から大雨・・・・

しかし午前中から日差しが痛くなる時もあるくらい蒸し暑い一日(*_*;

天気図も全く違っているので予報する方も大変でしょうね(笑)

 

今回は6月17日に訪問しました、こちラー

『がんばり屋』

f:id:buzzstyle-kei:20200708182847j:plain

 

この日は会社の先輩方と久しぶりに焼き鳥店で飲んでこちらに

先客の方が1名様が入店と同時に退出で貸し切りでした(^_^;)

 

先輩はこちら

「ネギラーメン」

盛りが良くて美味しいんですよね~♪

f:id:buzzstyle-kei:20200708182911j:plain

  

僕は久しぶりにラーメンを注文、こちら

「チャーシューメン塩」

f:id:buzzstyle-kei:20200708182945j:plain

 

やすさんに教えて貰ってからもう一番好きなラーメンになってますよ(^o^)/

yasubloo.blog.fc2.com

 

なんといってもバラチャーシューの味が美味しいんです♪

タレと塩加減が良くてお酒のアテにもピッタリです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200708183105j:plain

 

味付けされたメンマもタップリと乗ってますよ

f:id:buzzstyle-kei:20200708183116j:plain

 

やっぱりこの食感がたまらない平打ちの縮れ麺が美味しい!

僕的にはピロピロとした?食感が気持ちいいんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200708183126j:plain

 

醤油も美味しいのですが、塩味がピタッと相性がいいと思うんです(>_<)

塩加減が何とも言えないくらいで飲んだ後でもグイグイ飲めちゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200708183136j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200708183144j:plain

 

会社の先輩方と久しぶりに飲めたのはメチャクチャ楽しかったですし

久しぶりに大将や奥様とお話が出来て良い1日でした(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県七尾市神明町イ19-5

℡ 0767-53-8919

営業時間 11時00分~22時00分

定休日 火曜