美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

非常事態宣言解除を受けて・・・・久しぶりに親戚で集まって楽しみました

お国からお許しが出ましたね~

しかし?これを聞いてもやはりしっかり警戒されている方も居れば?

ずっとマスクも自粛も関係なく過ごしていた方も居た様で(*_*;

ん~僕はマスクが苦手ですがウイルスが無くならない限り続けて着用して行きます(^_^;)

 

さてそんな先日日曜日、妹や従兄弟、更に甥っ子たちの友達などでバーベキュー♪

ちゃんと子供たちもマスクを着けてきたときにはなんだかツライ気持ちにも(T_T)

でも天気が良い青空の下で、久しぶりでワイワイと盛りあがりました(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200526195936j:plain

 

後は先週の自粛ご飯、麻婆豆腐丼

これはローソンさんだったかな?

f:id:buzzstyle-kei:20200526195954j:plain

 

あと意外と好きなシリーズ(^O^)

「スープDELI」

f:id:buzzstyle-kei:20200526200021j:plain

 

今回はキノコにしましたが、トマトが一番好きかな?

でもホウレン草も美味しいですよね~(>_<)

 

いよいよ仕事も大詰め、無事に終われば日曜は久しぶりにお出かけでもしようと思います。

これでブログは良いですが僕自身に石を投げられたらどうしよう?(^_^;)