美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「伊乃心」お昼も美味しいですが、夜に食べると贅沢な気分になりました♪

今週は木曜から会社をお休みさせて貰っているのですが

先ほど会社の先輩方が家を訪ねて来て下さって、少しだけお話が出来ました

とりあえず仕事の事は良いからしっかり治せと(T_T)有難い言葉ですm(__)m

でも月曜からガッつりお仕事しようと思っております!

 

 

今回は3月28日に訪問しました、こちラー

『金沢濃厚煮干豚骨 伊乃心』

f:id:buzzstyle-kei:20200404161522j:plain

 

先週友達のお店に用事があって飲みに行って来て、帰りにブラリと(^O^)

到着は1時18分、先客9名・後客5名で少し店内で待ってから着席でした・・・・

 

苦手の券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20200404161539j:plain

 

分かりにくいのでメニューです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200404161618j:plain

 

今回注文したのはこちら

「味玉淡麗煮干醤油らーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20200404161704j:plain

 

かなり悩んだのですが、前回と同じです(笑)

 

大きなレアチャーシュー、レアの状態で食べると柔らかくてシットリ

熱が入ってくるとアブラがとろけ出してきてしゃぶしゃぶの様で楽しい(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200404161716j:plain

 

穂先メンマ・カイワレ・赤玉ねぎと好きなトッピングばかり

特に最近はカイワレはもちろん、玉ねぎの荒みじんが結構好きでして(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200404161736j:plain

 

小麦ストレート麺はスープに負けない味わいを残す太さに仕上がってます

f:id:buzzstyle-kei:20200404161748j:plain

 

淡麗は本当に綺麗なスープで飲みやすくてメチャクチャ美味しい(^O^)

なんだか夜中にこの一杯を食べられるのが物凄く贅沢な気分です♪

f:id:buzzstyle-kei:20200404161801j:plain

 

味玉は少し黄身がしっかりとしちゃって、ちょっと夜中には重かったかな?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200404161937j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200404161837j:plain

 

濃厚な一杯でも良かったのですが、胃にも優しくてとっても美味しかったです(>_<)

あ~夜の街に出られなくなるとお店も大変なことになっていきますね・・・・

でも金沢の夜は楽しいです(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市片町2-13 APAヴィラホテル101号

℡ 050-5304-9262

営業時間

平日 12時00分~翌3時00分

金土 12時00分~翌4時00分

日曜 12時00分~21時00分

定休日 水曜