美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「伊乃心」初訪問♪金沢の繁華街に煮干しを楽しめるお店、ようやく来れました~

先週から1つの現場を3人でお仕事をしているのですが

今日初めてノルマを達成できなくて・・・・失敗ではないのですが疲れました(*_*;

 

今回は2月10日に訪問しました、こちラー

『金沢濃厚煮干し豚骨 伊乃心』

f:id:buzzstyle-kei:20200226183135j:plain

 

初訪問(^o^)/やっと来る事が出来ました~

到着は12時13分、先客2名・後客4名と平日は狙い目?(^_^;)

 

券売機なのですが分かりやすくメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200226183152j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200226183206j:plain

 

初訪問店の券売機ほど緊張&パニックになるものはありません(T_T)

 

予習をした事が真っ白になって注文したのがこちら

「味玉淡麗煮干らーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20200226183226j:plain

 

綺麗な一杯が出てきましたよ~(^O^)

 

大きなレアチャーシューはそのままだとシットリと優しい味

スープで熱が入ると味がまた変わって楽しい一枚です♪

f:id:buzzstyle-kei:20200226183245j:plain

 

カイワレ・赤玉ねぎ・玉ねぎ、そして大きな穂先メンマ

僕も家ラーで玉ねぎやカイワレを入れたりしてますが、やはりお店は美味しい!

f:id:buzzstyle-kei:20200226183259j:plain

 

シコっとした食感の小麦の細麺、もう大好きですよ~(>_<)

小麦麺も色々ありますが何処のお店もスープとの相性を考えられていて凄いです

f:id:buzzstyle-kei:20200226183313j:plain

 

キラキラとしたスープ、店名と全く違って飲みやすくてアッサリしてます(笑)

煮干し感も少ないので苦手な方でもグイっと飲めて後を引きます(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200226183327j:plain

 

味玉も綺麗に仕上がっていて、やっぱりご飯が欲しい?

f:id:buzzstyle-kei:20200226183341j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200226183402j:plain

 

この日は綺麗な女性の方がオペレーションをして下さったのでビックリしました(゜o゜)

美味しさはもちろんですがずっと通し営業されているのも嬉しいですね♪

またお世話になりに行きます(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市片町2-13 APAヴィラホテル101号

℡ 050-5304-9262

営業時間

平日 12時00分~翌3時00分

金土 12時00分~翌4時00分

日曜 12時00分~21時00分

定休日 水曜