美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「珉来」ボリュームが凄いし美味しいお店だと再確認です

家でゴロゴロしていて、なんだか身体がバカみたいになってきてます(T_T)

とりあえずどうなるか分かりませんが明日から出勤して頑張りますm(__)m

 

今回は4月6日に訪問しました、こちら

『珉来』

f:id:buzzstyle-kei:20200408170327j:plain

 

こちらのお店も初訪問なんです(^_^;)

到着は11時32分、先客10名・後客6名と人気がありますね~

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200408170339j:plain

 

前回の反省を生かして注文したのはこちら

「珉来飯」

f:id:buzzstyle-kei:20200408170358j:plain

 

やっぱり普通サイズでもラーメン鉢に入ってくる量なんですね(゜o゜)

 

一緒にお漬物とスープが付いてます♪

f:id:buzzstyle-kei:20200408170416j:plain

 

チンジャオロースの様なお肉とピーマンと筍の細切りされたものを

タップリのあんかけでまとめられていて、ご飯にピッタリですね(^O^)

もちろん激アツ!美味しいのでレンゲでドンドン食べて汗だくです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200408170426j:plain

 

スープがなかなか美味しいのですが、珍しくチャーシューが入っている(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20200408170437j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200408170447j:plain

 

なんだろう?やっぱり僕は子供の頃から町中華的なお店が大好きなんですね(^_^;)

ラーメンはもちろん、ご飯ものや一品料理があると嬉しくなります(笑)

 

【ご案内】

石川県河北郡内灘町向陽台1-1-4

℡ 076-238-1280

営業時間 11時25分~14時00分

定休日 日曜