美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「若武者」トロリとしたスープにピリ辛がとても合ってます

出張ネタをちょいと急いで書いて行かないと(>_<)

今回もまたまたカップ麺ネタ
「若武者 鶏台湾」
イメージ 1


1日ずつ空けて食べていてもやはりカップ麺は少し飽きます(笑)

蓋を開けるとこんな感じで台湾ラーメンぽい具材が見えます
イメージ 2


ラー油も付いています
イメージ 3


お湯を入れて完成です(*^_^*)
イメージ 4


しっかり混ぜた後にラー油を入れて食べましょう
イメージ 5


モチモチ感がある麺でなかなか美味しいです♪
辛さよりも鶏白湯の濃厚さでとてもまろやかに食べる事が出来ました
イメージ 6


ちなみにですが、出張先では部屋ではサラダは必ず食べてます(^O^)
やはり野菜が無いと寂しい感じがするんですよね~(笑)