美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「篝」鶏のトロトロのスープが楽しめます

昨日今年度の出張が終わって帰社いたしました(*^_^*)

とりあえずは後は会社で掃除だの何だのしながら年越し準備です

しかし家に帰るとプリンターがインク漏れで大変なことに(゜o゜)

今日は代休なのでさっそくお買い物です(*_*;

 

今回の出張はラーメン店に一度も行かなかったのです(T_T)

 

「篝」

f:id:buzzstyle-kei:20191213073403j:plain

 

鶏白湯と言う事で思わず手に取っちゃいました(^_^;)

 

上にはトリュフ鶏油なんてものが乗っていますね~

f:id:buzzstyle-kei:20191213073523j:plain

 

お湯を入れて出来上がりました

f:id:buzzstyle-kei:20191213073535j:plain

 

しっかり混ぜて鶏油を投入(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20191213073546j:plain

 

ノンフライめんの様な感じですね

鶏の濃厚なスープは飲みやすくて美味しかったです

f:id:buzzstyle-kei:20191213073558j:plain

 

カップ麺とコンビニ麺ばかり食べてましたが

栄養が偏らないように玉ねぎスライスを毎日食べてましたよ(笑)