美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「北極ブラック」僕の中では久しぶりの辛さでビックリでした

先ほど久しぶりの舳倉島への出張から帰ってきました
実は今日の便に乗れなかったら、来週の月曜以降しか来れないと言う話(゜o゜)

帰ってきたのでチョイネタです

先月セブンイレブンさんに行くとなんだかそそられるものが(^_^;)
「北極ブラック」
イメージ 1


大量に買おうか悩みましたがとりあえず1個購入(笑)

蓋を開けるとこんな感じで具が沢山入ってます
イメージ 2


お湯を入れて5分しっかり待ちました~
イメージ 3


蓋についているオイルを投入・・・・ってっこのオイル辛い(*_*;
ぺロッと舐めただけなのに舌が痛いです
イメージ 4


麺は太い麺でいつもながらの味なのですが
味噌の味も少し感じながらも辛さがかなり先行して汗がどっと出てきました(笑)
イメージ 5


なんとか間食はしたのですが僕にはキツすぎました(*_*;
そして最近は辛い物を食べるとお腹が凄く痛くなるので控えないと(^_^;)

こういう一杯を簡単に食べられる方々も沢山乗られるので凄いと思います♪