美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「インターホテル」糸魚川で職人さんがよく泊っているホテルでした

糸魚川市でのお仕事が終わって帰ってきました(^_^;)
今回は1週間に1度お休みが貰えたのでよかったです

今回はお世話になった宿泊先での晩御飯を記事にしてみます(笑)

まぁやはり基本は晩酌がメインです(笑)
基本ビールを飲む時はあまりご飯を食べないのでちょうどいい感じ♪
イメージ 1

イメージ 2


そんな中でも結構気に入ったのが・・・うどんとお蕎麦(^O^)

初めて注文したのがこちら
イメージ 3


天かす入れ放題と言うのがまず大好きです(笑)

思った以上にゴロっとしたお肉が入っていてビックリ(゜o゜)
イメージ 4


麺は市販用のうどんですが、いつも家で食べているのと同じで美味しい♪
イメージ 5


きちっとしたビーフカレーの味がするスープ
和風だしの利いたものも美味しいですがこれも良いですね~
イメージ 6


この日は温泉卵ご飯も貰っていたのです
イメージ 7


もちろんこうなっちゃいますね(笑)
お腹いっぱいになったのは間違いございません(^O^)
イメージ 8


完飲完食です
イメージ 9


これが少しクセになっちゃって後日にはこちら
「カレーそば」
イメージ 10


カレーに飽きた時はこちら
「かけそば」
イメージ 11


疲れた時には調度良い食事をさせて貰いました~

とりあえず帰ってきたので明日は何を食べようかな~あれかな?(笑)