美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

いつもの晩御飯も一工夫?ってあまり工夫してませんけど(笑)

え~っと色々と文章を打ち込んでいたのですが

僕の思う事を書いているだけで記事になりそうだったので消しました(笑)

 

そんな今晩はスーパーでお買い得品があったので作りました(^O^)

「ローストビーフ丼」

f:id:buzzstyle-kei:20200427210423j:plain

 

端切れで細かく切られたものが380円で売っていたので少しだけ使いました♪

 

黄身と黒コショウと自分でアレンジしましたがサッパリと調度良かったです(*^_^*)

最近はすぐに胃もたれをしてしまうのですがこれは食べやすかったです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200427210436j:plain

 

お漬物が無いのでもやしナムル(^O^)

正直これだけでご飯食べれるのですが、会社の先輩から太れ!って言われているので(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200427210457j:plain

 

これ以上は迷惑かけられないので体力をつけて頑張るしかありません!!