美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚道場」ブラックな一杯は富山ラーメン的で美味いです

本日は予定通りの健康診断で病院へ
詳しい結果はまだですが簡易に分かるものは異常なしとのこと♪
しかし血液検査が物凄く気になってます(^_^;)

年内に食べておきたいお店に向かってこちラー
『麺屋 豚道場』
イメージ 1


到着は12時5分頃、先客10名・後客7名と空いてました♪

券売機です
到着までに決めていたのですが、ボタンを見るとブレそうなメニューが(笑)
イメージ 2


今回は黒ウーロンを準備して着席(^_^;)
ってなんで水を準備したんだろう(笑)
イメージ 3


のんびり待っているとコールがかかりましたよ♪
「BB 豚道場ブラックラーメン」
(野菜チョイ増し・ニンニク少し・大盛り)
イメージ 4


横からの盛りもパチり
イメージ 5


豚はロールのホロホロとしっかりした部分が楽しめる仕上がり
厚めに切られていて食べごたえもしっかりありますね(*^_^*)
イメージ 6


野菜はほぼもやしですがスープに漬けて食べると美味しかったです
久しぶりに野菜を増しを頼んだのですが次回はもう少し増やせますね(笑)
イメージ 7


天地返しです
イメージ 8


モチモチとした麺がスープとの相性がいいですね(*^_^*)
スープの吸いも良くってこれ好きかもしれません(笑)
イメージ 9


スープは甘さが伝わってくる醤油の味が美味いです
ブラックと言うのでしょっぱさばかり思ってましたが全く違いますね~
このスープは優しくて飲みやすいです
イメージ 10


せっかくなのでお肉とラーメンに黒コショウを入れてみたのですが
相性が抜群です♪これ真似してみてください(笑)
イメージ 11


半飲完食です
イメージ 12


年内に来れることが出来て本当に良かったです(>_<)
来年はもう少し回数を増やして全メニュー制覇とトッピングを試してみたいです

さてあと年内に何軒食べ歩けるだろう・・・・
行きたいお店を真剣に悩んで絞ってます(笑)

【ご案内】
富山県富山市五福1922-5
℡ 非公開
営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 日曜・祝日