美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚道場」今年はホワイトな一杯から。

連休3日目、毎日ゴミ出しや家の気付いたところの補修などしてますが
進んでいる気があまりしません(^_^;)
しかし大物不用品を処分してしまうとスッキリする気がします♪

今日も用事が済んでからお昼ごはん、こちラー
『麺屋 豚道場』
イメージ 1


到着は10時53分、先客4名・後客5名と食べ終わるまで誰も来ませんでした。

券売機です
イメージ 2


今日は限定もあったせいか一番に出てきました、こちら
「BW」
イメージ 3

イメージ 4


豚道場ホワイトラーメンの略です(^_^;)

フワフワの豚肉がとても美味しいんですよ♪
口の中で美味しさが広がるとすぐに無くなっちゃう(>_<)
イメージ 5


クタ寸前の野菜がスープにしっかり絡んで食べやすい♪
お代わりや増しもしたかったですがガマン
イメージ 6


天地返しです
イメージ 7


ワシワシとモチモチの間の様な麺、食べ応えがありますね
皆さん、一気に食べられると言いますが本当に食べられそうでした(笑)
イメージ 8


キラキラの塩スープは辛さも控えめで美味しいじゃないですか(゜o゜)
これ正直飲み干せますよ(笑)
イメージ 9


コショウを追加して最後までゆっくりと食べることが出来ました♪
イメージ 10


半飲完食です
イメージ 11


中待ちも無かったのでしっかりと堪能できたのが嬉しかったです(>_<)
最近は時間との戦いのように食べるのがしんどくて(*_*;

またゆっくり食べれる日があれば伺いたいですよ♪

【ご案内】
富山県富山市五福1922-5
℡ 非公開
営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 日曜・祝日